« 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・47 | トップページ | 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・49 »

2012年12月17日 (月)

邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・48

 今回の選挙結果には非常に失望した。
 自民党が、こんなに大勝するはずがない。
 安部政権は早々に失敗し、次の安部政権を継続する自民党政権もまた民主党と同様に迷走するにちがいない。

 すべての政党が未来への展望を切り拓く政権能力を有していない。
 もちろん、自民党も民主党とおなじく政権能力を有するものではない。
 だから、次の総選挙があるまで、政治はますます混迷するにちがいない。

 現在は、先端科学者たちが21世紀のありべき方向を明確に示す。
 先端科学者たちは新井白石が取り入れた西欧近代科学の合理の考えを乗り越えた新しい考えのもとに数々の成果を上げている。
 先端科学者たちは白石以前のわが国の先人たちの壮大な超合理の理論を取り入れて輝やかしい成果を上げている。
 にもかからわず、先端科学者が取り入れた白石以前の先人たちの超合理の考えを理解する政治家は日本には一人もいない。
 自民党にも民衆党にも先端科学者が取り入れたわが国の先人たち超合理の考えが世界の政治・経済・文化力を支配していることに気づいている人は一人もいない。
 しかし、現実は先端科学が世界を支配しはじめ、あと10年もすれば従来の西欧近代科学の考えは政治・経済・文化力に衰退をもたらす主因であることが表示されるようになり、賢明な人々は西欧近代科学の考えでは立ち行かなくなったと察知するようになるにちがいない。

 これから次の総選挙まで、自民党政治は民主党政治よりも迷走・劣化を示し、国民は今回の選挙結果を失敗であったと思い知らされるにちがいない。
 西欧近代科学の合理の考えが成功した時代は1980年代で終焉したから、今回の選挙結果には何にも期待できないのである。

 21世紀は、新井白石以前の先人たちが有していた考えを取り入れなければ成功しない時代となったのである。
 いずれの政党にあっても、われら先人たちの超合理の考えが21世紀を支配すると察知した政党や政治家のみが、日本の未来を切り開く。
 今回の選挙で、“日本をとりもどす”とか“未来を切り開く”という言葉が頻繁に飛び交ったのは――時代は従来の西欧近代科学の考えにおさらばして、わが国の先人たちが有していた超合理の考えが世界を支配したこの予感を政治家たちが感知したからにほかならない。

 いずれにせよ、今日から始まる安部政権は超合理の時代が到来したことを見定めていないから、民主党と同じくなんら成果をあげることができずに混乱して大失敗するにちがいない。
 この大失敗した後の政権が、21世紀はわが国の先人たちの超合理の時代となったと気づいたならば21世紀の日本は安泰で栄えるにちがいない。
 しかし、この時代の流れに気づかないならば日本は必ず滅亡する。
 21世紀は、そういう時代なのである。
 “そんなことはあるはずがない”と否定しても、先端科学者は着々と輝やかしい成果をあげて前進し、超合理の考えが世界を支配する状況がますます決定的となるように日々推し進めている。
 だから、この時流は逆流させることは不可能である。
 間違いなく、21世紀は従来の西欧近代科学を批判する・超合理の考えが栄える時代となった。

 今回の選挙は西欧近代科学の価値観でおこなわれたものであるから、この時流に逆らう自民党政権は民主党政権よりももっと愚劣な政治をおこなうであろう。
 逆に民主党政権よりも優れた政治が実現したならば、自民党政権は西欧近代科学の合理思考の政治を推進させるにちがいないので、21世紀の日本には未来がない。

 17世紀初めにデカルトが提唱した西欧近代科学が数々の輝やかしい成果をあげて勝利を謳歌したことが明確に示しているように、1980年代以後の21世紀は先端科学者たちが取り入れた超合理の時代となったのである。 

|

« 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・47 | トップページ | 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・49 »

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

卑弥呼」カテゴリの記事

邪馬台国」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

漢字の起源」カテゴリの記事

ヒエログリフ(聖刻文字)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・48:

« 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・47 | トップページ | 邪馬台国学説は日本民族を虐殺する。しかも人類共通の敵である・49 »